英文科コンプレックス

大学の専攻は英語。だけど英語は苦手。しかし本人は英語ができるようになりたい!と思っております。

TOEICまであと10日…どうする?

 

f:id:akane19950617:20180118090325j:image

 

 

お久しぶりです。Maryです。

 

先日卒論提出してきました。もはややっつけ。

なんとか体裁を整え出せるものにはしたので、あとはプレゼンを乗り越えれば卒業できるでしょう…

 

お願いします…

 

 

ところで、タイトルにもある通りTOEICまであと10日しかないんですよね。

卒論ばっかりやってて勉強全くしてませんでした。(言い訳)

 

で、本題ですが、どうしましょうってことですよ。

来月引っ越すので今は家探しでめちゃ時間割かれてしまい結構メンタルきてます←

 

ここでネットにある勉強法拾ってきました。

 

 

「ひたすら公式問題を解く」

 

です。

 

気になる方は「TOEIC 10日間」 で検索してみて下さい。1番上に出てるアレです。

 

 

この方法で200点伸びたとか。ご本人の努力の賜物ですね。

 

って!ことで!私Maryもやります!!

言ったからには有言実行です。

公式問題解きまくります。

 

私のTOEICレベルは650〜700前半をウロウロ

 

ここから伸びるのか、はたまた下がるのか…

検証してみたいと思います。

 

三日坊主にならないように毎日ブログ書きます。

 

 

Thank you for reading. Hope you spend a precious time with your loved ones.